※ 上図のように、スタートメニューに「サポートツール」がある方は、このページをご覧ください。
「サポートツール」がない場合、またmejin バージョン3をお使いの場合は 不具合ファイルを出力するにはをご参照ください。
目次
サポートデータによるサポート依頼
クロスウェルにサポートデータを送信することによって、meijinに関するお問合せや不具合の調査を依頼することができます。
サポートデータには以下のデータを含みます。
- サポートツールに入力された内容
- ソフトウェアの動作や操作の記録(ログファイル)
- 該当日以降の測定データ(血圧や心電波形等のバイタルデータ)
- 個人情報を除いた被検者情報(バイタルデータと個人情報は紐づきませんのでご安心ください)
- コンピューターシステムやネットワークの情報
- スクリーンショット(任意です)
サポートデータを作成・送信する
★ サポートデータの送信には、インターネット接続が必要です。
★ インターネット接続がない場合は、USBメモリーをご用意ください。
(データをUSBへ保存し、インターネット環境のあるPCから送信が可能です。)
1.meijinまたはスタートメニューからサポートツールを起動します。
(お使いのmeijinのバージョンによってはサポートツールを内蔵しておりません。サポートツールをダウンロードしていただけるよう準備しておりますが、今後のサポートのためにもバージョンアップをおすすめいたします。当社営業担当にお問合せください。)
※ サポートツールはお使いのソフトのバージョンによって異なります。下図の該当するものを選択してください。
お問合せ・不具合の内容の右に 「ファイルから送信する…」がない方はこちら |
お問合せ・不具合の内容の右に 「ファイルから送信する…」がある方はこちら |