ソフトウェアのサポートを依頼する

※ 上図のように、スタートメニューに「サポートツール」がある方は、このページをご覧ください。
「サポートツール」がない場合、またmejin バージョン3をお使いの場合は 不具合ファイルを出力するにはをご参照ください。

目次

サポートデータによるサポート依頼

クロスウェルにサポートデータを送信することによって、meijinに関するお問合せや不具合の調査を依頼することができます。
サポートデータには以下のデータを含みます。

  • サポートツールに入力された内容
  • ソフトウェアの動作や操作の記録(ログファイル)
  • 該当日以降の測定データ(血圧や心電波形等のバイタルデータ)
  • 個人情報を除いた被検者情報(バイタルデータと個人情報は紐づきませんのでご安心ください)
  • コンピューターシステムやネットワークの情報
  • スクリーンショット(任意です)

サポートデータを作成・送信する

サポートデータの送信には、インターネット接続が必要です。
インターネット接続がない場合は、USBメモリーをご用意ください。
(データをUSBへ保存し、インターネット環境のあるPCから送信が可能です。)

1.meijinまたはスタートメニューからサポートツールを起動します。
(お使いのmeijinのバージョンによってはサポートツールを内蔵しておりません。サポートツールをダウンロードしていただけるよう準備しておりますが、今後のサポートのためにもバージョンアップをおすすめいたします。当社営業担当にお問合せください。)

※ サポートツールはお使いのソフトのバージョンによって異なります。下図の該当するものを選択してください。

お問合せ・不具合の内容の右に
「ファイルから送信する…」がない方はこちら
お問合せ・不具合の内容の右に
「ファイルから送信する…」がある方はこちら
目次
閉じる