ソフトウェアのサポートを依頼する(サポートツール)

目次

サポートデータによるサポート依頼

クロスウェルにサポートデータを送信することによって、meijinに関するお問合せや不具合の調査を依頼することができます。
サポートデータには以下のデータを含みます。

  • サポートツールに入力された内容
  • ソフトウェアの動作や操作の記録(ログファイル)
  • 該当日以降の測定データ(血圧や心電波形等のバイタルデータ)
  • 個人情報を除いた被検者情報(バイタルデータと個人情報は紐づきませんのでご安心ください)
  • コンピューターシステムやネットワークの情報
  • スクリーンショット(任意です)

サポートデータを作成・送信する

meijinまたはスタートメニューからサポートツールを起動します。
お使いのmeijinのバージョンによってはサポートツールを内蔵しておりません。サポートツールをダウンロードしていただけるよう準備しておりますが、今後のサポートのためにもバージョンアップをおすすめいたします。当社営業担当にお問合せください。

各項目を記入して「同意事項に同意し、サポートデータを送信します」を押してください。
サポートデータの作成と送信には数10秒程度かかる場合があります。データ量や通信回線の速度によって異なります。
次のように表示されたら送信成功となります。当社担当より連絡を差し上げます。

インターネットに接続していないなど、サポートデータが送信できない場合は、サポートデータに名前を付けて保存することができます。
インターネットに接続されたWindows PCでサポートデータ送信ツールをダウンロードして、[ファイルから送信する…]ボタンでサポートデータを読み込んで送信してください。
サポートデータ送信ツールでの送信が難しい場合は、当社担当にご連絡の上、メール添付、ファイル送信サービス、Googleドライブ等の共有機能にてお送りください。

サポートデータ送信のためのインターネット接続について

サポートデータはSSL暗号化された通信にて送信されます。
ファイアウォールやセキュリティソフトウェアで接続可能なアドレスを制限している場合は https://cs.crosswell.co.jp へのアクセスを許可してください。

目次
閉じる